スマートフォン版はこちら

富士通クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士通クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「富士通クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-8588
住所 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1
電話番号 044-754-2051
診療科目 内科消化器科,外科,整形外科,皮膚科,眼科,耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富士通クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

毛利医院 神奈川県川崎市中原区木月3-5-33
元住吉クリニック 神奈川県川崎市中原区木月2-12-18
上杉クリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中1-15-33
ひろせクリニック 神奈川県川崎市中原区下小田中3-31-1 フェニックスコート1F
岡崎耳鼻咽喉科医院 神奈川県川崎市中原区下小田中1098
中橋メディカルクリニック 神奈川県川崎市中原区北谷町51-9
島脳神経外科整形外科医院 神奈川県川崎市中原区井田杉山町29-10
さかもと内科クリニック 神奈川県川崎市中原区井田1-36-3 メディパーク川崎井田1F
聖マリアンナ医科大学東横病院 神奈川県川崎市中原区小杉町3-435
玉川医院 神奈川県川崎市中原区上平間558


おすすめ病院の口コミ

  • かおりんさん
    塩塚クリニック 口コミ
    塩塚クリニックは塩塚産婦人科など場所を違うところにもありますが、婦人科として受診した私はクリニックに行きました。
    ビルの2階にあり、待ち合いロビーは、ソファーが沢山あり、ウォーターサーバや雑誌などもあり、ゆっくりできます。
    予約も受付も機械ですので、スムーズです。分からないことがあれば、受付に何人ものスタッフの方がいるので、安心です。
    待合室のテレビで番号で呼ばれますので、分かりやすいです。
    予約をしていれば、待ち時間は長くても20分かかりません。
    ピンクと花柄の内装で可愛らしい女性らしいクリニックです。
  • りょうちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    一年以上手湿疹に悩みいくつか皮膚科にも通いましたが治らず困っていたところ、遠くからも患者さんが来られているというおしげ皮フ科のうわさを聞き受診しました。
    うわさ通り診察時間の9時ごろに行きましたがすでにたくさんの方が待っていました。
    木曜と日曜と祝日はお休みで9時から12時、15時から18時まで診察しており、土曜は8時から11時、13時から16時です。
    通うにはバスを使うとなると平塚駅から金田公民館行きのバスで約30分の入野前田下車すぐのところにありますがお車のある方は駐車場もあるのでお車をお勧めします。
  • うたさん
    ひよし眼科 口コミ
    眼病の治療、メガネやコンタクトレンズの作成など、十年近くお世話になっています。
    人気のある病院なのか、いつも待合室に患者さんが多いのですが、
    助手のかたがたくさんいて回転が早く、あまり待たされたと感じることがないです。
    先生は男性で、サバサバしていて説明が簡潔でわかりやすいです。
    同じ病気にかかっても回復が早くなるように違う薬を試してくれたり、コンタクトレンズの使い方をアドバイスしてくれたりします。
    近くに提携しているメガネ・コンタクトレンズ店があり、安く購入することが出来ます。
  • ピュー太郎さん
    海野眼科 口コミ
    コンタクトレンズを買うための検査をしに初めて海野眼科を利用しました。視力を測ったりしてくださった方はとても印象がよく、受付の方をはじめスタッフの応対には満足しました。平日の午前中に利用しましたが、いつも行っている眼科に比べると待ち時間ははるかに短く今後も利用したいと思いました。治療での利用ではないので何とも言えませんが、コンタクトを買うための診察を先生にしてもらった際は今まで通っていた病院と比べると丁寧に診てくれたように感じました。
  • はるさん
    柿生記念病院 口コミ
    お医者さんも看護師さんもとってもやさしくて素敵な病院でした。しかし、薬局の男の方が…ぶすっとしてて怖かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士通クリニックの口コミ詳細ページ上部へ